今日は冬至ですね

柚子風呂にして身体を暖め風邪をひかぬように…



なんかミカン🍊にみえるな
このスマホのカメラいまいちだな💦

この頃 ゆず頂けるので嬉しいなぁ♪
今日スーパーでみたら98円で売ってたびっくり結構高いですね💦
ありがたやおねがい

カボチャ食べて♪


買ってきたカボチャよくみたら
『りょうおもいカボチャ』だって
なんか可愛いなぁ♥️

何年前から知ってて作りたかったもの今日作ってみた


知ってますか?これ 
みたらし団子のバラ肉巻き
美味しそうな感じだがどうなんだろう?ってずーと思いながら作ったことなくて
突然食べてみたくなって作りましたチュー
う~ん味はいいけど アタシは歯ごたえある方が なんでも好きなので…
団子がとろけるように柔らかくなってて… いまいちだな
同じ甘辛ならこっちのゴボウの甘辛揚げはよく作る♪



なんか又食べ物の話になりましたね笑

今日 宝くじ何年ぶり?に買ってみた♪これで人生宝くじ買ったの2回目です
1番初めに買ったのは何年か前に…
その時は白い蛇の夢見たんです口笛
その事 会社の仲間に話したら
その方 あやかりたいと
二枚だけ買ってきてと頼まれ
そんなに仲良くしてなかった方だったのですが…💦

 もしかしてその頼まれた二枚だけが当たったりね爆笑とかその時
思いながら
買ってきてあげました

新年あけ会社に行った時
どうだった?当たった?キョロキョロ
アタシはダメだったよ!
ってな事言ったら
その方 
まだ見てないの💦
うん?なんかへんだな?
見てないなんて…

それから すぐその方会社辞めたのですが…
 
辞めてから久々にラインが来たと思ったら あの時の宝くじ当たってたんです♪と…
何故に今更?
忘れてた頃に?

いくら当たったのかも聴かなかったですが…なんとなく 面白くなかった
えー
なんとなく当たったのかな?とは思ってたが…
何故ワザワザ
もう会うこともないのに ワザワザ
今更ラインで教えてくれたのか?
聴いたとき言いにくかったのはわかります💦
でも もう忘れてたのに 何故 わざわざその事だけラインしてきたのか?

その方の気持ちが 理解できませんでした泣
なんとなく苦い思い出があって
それから宝くじは買いませんでした🤣
でも今回 白蛇の夢は見てないけど
なんか当たりそうという感じが
凄くして笑

買いましたよ!夢もみたくて笑

なんて言いながら…
確率の事考えてジャンボじゃなくミニを…指差し

いっせんまんえん
当たりますように!
どうしよう
当たったらびっくり飛び出すハート


ちなみに発表まで 暗い静かな所に置いておいた方が良いみたいです

水回り トイレ キッチン などには置かない方が良いみたいです

運が流されるとかお金が燃える🔥
みたいな感じなので…