いつも読んでくださり有難うございますおねがい
初めブログをやる前は 自分を奮い立たせる意味もあり ただ自分の気持ちをぶつけたい感じでした
ライブにどうしても行きたく
それまでに治そうとする思い

でも書いてるうちに同じ病気の方に共感してもらいたい
情報を欲しい
やはり いっぱいの方にみてもらいたいと思うようになってきました
まだまだ フォロワーさん全然少ないですが💧初めてフォロワーさんになってくれた方々ホントに嬉しかったです


有り難う御座いましたおねがい


勝手にですが…(すみません)
アタシと考え方同じかも?
気が合うかも?なんて思ってるフォロワーさんがいます(告白してしまったキューン)

もう少し仲良くなったらお互い体調がいい時でも口笛
お茶でも♥️とラブコールしようと秘かに思っております笑
他にも素敵な方いっぱい見つけるつもりでおります愛笑

そんな事を考えながら人生夢だらけ♪
毎日楽しく暮らしております爆笑

あっ一応…
冗談ぽく 書いてしまいまして勘違いされると困るので汗うさぎ(しない しない笑)
秘かにラブコールするつもりの方は女性ですてへぺろ
お友達になりたいなって勝手に思っております


実は…アタシはもう両親いません
母は早くに亡くし💧(倒れてから1ヶ月弱で病院で亡くなりました)
当時 母は55歳 早すぎたよな💧

父は癌で亡くなりました💧
今考えると父の場合その時は物凄く悲しかったが 自分がまだ30代
若かったから結構介護も頑張れたと思います
今なら自分も椎間板ヘルニア
どうしよガーンって感じですよね💧

っま色々考えるとあれもこれも
してあげれば良かったと思いますが…子供もまだ当時小学生って事もあったりで…思うよりなかなか

その父の事を今書いてます
まだまだフォロワーさんもいなく
寂しいですがえーん
もし良かったら時間が空いたときでもみて頂けたら嬉しいなぁ
なんて図々しい事を思っております

こっちの林檎🍎より
あっちの桜🌸の日記は真面目にちょっと重いかもしれませんが…
こっちの林檎🍎も勿論真面目ですよ
てへぺろ

⬇️
下に貼ってあります
今日はいいお天気ですね♪☀️
お掃除 
頑張りすぎずしてみようニコニコ