今日は調子よかったです♪

スシロー行って来ました寿司

大トロ100円♥️



帰りに久々のモスお土産にハンバーガー
タダで♪詳しくいうとDポイントでウインク危なくポイント失効するところだったガーン危ないあぶない爆笑

100均にも寄ってきて又マスクチャームの材料といくつか作ったのでそのケースも買ってきた
ブタメンも爆笑
好きなんです爆笑



ケースの中に入れてみた♪
あと一個作ったら全部ケースに収まるな♪

この頃寒いから冷えないように気を付けてる お風呂にはゆっくり結構浸かってる



もう1年になる

このマグネシウムボール使ってから
そろそろ新しいのにしなくちゃかな?
でもメンテナンスもちゃんとしてたのでまだまだ古いのも使えそうだ♪
凄いなぁ1年も持つなんて
しかもまだいけそうだ!
やはりコスパが良い!

アタシは入浴剤と洗濯にも使ってる♪
ほんとに洗濯物も入浴の水も臭くならない!
アタシは1番最後に入るので
前これを使うまでいい香りの入浴剤とか入れて誤魔化したりしてたが笑

っま 元々 色んな入浴剤試すのが好きです♪
エプソムソルト 水素入浴剤 
きき湯はグレープフルーツが好きにっこり

 

  

  

 

 


でも結構お高い

毎日使いたいが…

このマグネシウムは毎日入れてもコスパがいい!繰り返し使えるし♪

お風呂には300g入れればいいから

年間で600円位で済んでしまうかも目がハート

温まるし 臭くないし♪

勿論洗濯物も臭くならない!

 

  

  

 


洗濯だけに使えばもっと少ない量でいいかも
でもアタシは300g入れてます
古いのも合わせたら900グラムになるかも笑
アタシは除菌にもなるので
酸素系の漂白剤も入れて使ってます♪

 

 

 

 マグネシウムが黒くなってきたり

効果がなくなってきたら メンテナンスでクエン酸を使います

洗面器にマグネシウムボールを入れて水をいれてクエン酸を大さじ1位入れてグルグルすると 科学反応で煙が出てマグネシウムボールがピカピカになります♪

又復活!

換気扇の下でこの煙は吸わない方がいいと思います

気を付けて下さいね⚠️


 

  

 

凄いぞ

マグネシウムボール♥️

ニューステレビで色々とあったが

アタシは実際効果があるので使い続けておりますラブ

たぶん効果がないとおっしゃってる方は メンテナンスしてなかったり

適量入れてないのではないかな?と思ってます

アタシは結構入れてます笑

環境にも優しい

お肌にも優しい

とてもいいと思うんだけどなぁ