昨日から食べたかった辛ラーメン♪


昨日の夜ドライブがてら息子とスーパーへ車

山積みされてる辛ラーメンを手に取ると息子がそれは『発がん性物質があると… 』

そんな息子はニンニクが好きでC国のニンニクをいつも手に取るが安くても

アタシは絶対国産じゃなきゃ嫌だと

戻す…

結構 食は気を付けてるつもりだった


でも考えてみたらK国産

でも辛いものと言えば…

なんて頭があり 辛ラーメンに対しては全然抵抗がなかったアタシでした

美味しかったし 麺もモチモチしてて

でも 最後に食べたのは3年前位だったかな?

その前は娘とハマってて結構食べてた…

でも もう何年も食べてなかった



『え?』 

あたし 恥ずかしながら知りませんでした💦騒がれてた事…


もう辛いものが食べたいという気持ちだけでお持ち帰り…

でも帰ってから気になりググると

出てくるは出てくるは💦


発がん性物質検出  食べちゃダメ 

色々と怖い内容が…びっくり 


うわっ買ってきちゃったよ💧


でもよくよく調べると 検出されたのは辛ラーメンではなく 同じ会社の違うラーメンみたいだ…


色んな情報が入ってきて ワケわからなくなって どうしようか?と悩んだ挙げ句食べてしまったてへぺろ

結局食べたんかい!って声が聴こえますがキョロキョロ



ええ 食べました💦 キョロキョロ
久々に 可愛くキティちゃんの
オブアート スライスチーズにしてみたりで♪

辛ラーメンは辛いからあたしは
スライスチーズと卵を入れるのが好きなのですが…他の具はいっさい入れず辛さを味わうみたいな🤣

でも やはり 考えてしまいますショボーン
辛ラーメンではないみたいですが?
同じ会社の製品どうなんだろ?

でも昔もありましたよね
日本でも牛乳 チキンナゲット ケーキなど…
その度に暫くはその商品食べれませんでした💦
でも何年かして忘れられてしまうと又食べたくなったりで食べちゃったりえー
なんか問題があると その事について気を付けるから(早くに認め自主回収したりで)以後その商品は安心だからって思ったりで…

でもこの商品についてはちょっと
違うような気がしました…びっくり

あたしも あまりよくわかってないので余計な事は言えませんがショボーン

誰か教えて下さい

真相はいかに!