今日は痛かった💧


どこにも行かなかったから薬飲まなかった…だから?余計痛いのか?


いや 痛み止ってあまり効かないような気がする…


先週 治療に行けば良かったなぁ

やはり我慢しちゃダメかもね💦


とりあえず明日予約してたから行こう!

良くなるといいが…


しかしクルマ運転大丈夫か?


とにかく行かないとな💦



今晩はアタシの大好きな林檎さんが出る📺️❇️♪

しかも二回も♪東京事変♪

椎名林檎さんはファンクラブに入ってるラブ



あとスピッツも出るスピッツも友達の影響で好きになって何回かライヴ行ってるが

スピッツのvocalのマサムネさんの歌声は弱ってるときの身体に優しいおねがい

どっちかと言うとノリノリの曲が好きなアタシだけど… 


『大好物』このMVが可愛いんだよなアタシの好きな猫が出てくる




マサムネさんも猫がお好きなようだ♪『猫になりたい』って曲があるのだがその曲も好きだ

スピッツ主題歌の映画『きのう何食べた?』も観に行きたかったなぁ…
治ったって思った調子いい時に早く観に行けば良かったなぁ…


 
でも二時間も椅子に座ってられるか?
映画も今又普通に戻り一個飛ばしの席ではなくなったし
なんて思っててついつい億劫になってたアタシ…

だめだね~思ったらすぐ行動しないとね💦

やりたいことはやっておかなきゃ!

ちょっと調子良くなると忘れてしまうよね…

あっ又9時から東京事変とスピッツが出るんだ📺️❇️

早くお風呂入ってこよう!😌♨️


音楽はアタシの良薬♪