俺はドSだから 電気してる時痛いと患者が言ってると 『そうかぁ痛いかぁグラサンニヒヒ』と思ってるそうだ


そんな事聴いてからドSの先生と言ってるニヤリ


で何故かしらアタシはドMの患者となってる爆笑


今日は針は少しにしてお灸をやってみようと言うことになり


ドMのアタシは

どんなに熱くしてくれるのかしら?

嫌がるアタシを…










なんて全然思ってない笑い泣き



なんでも始めての事はドキドキする

でもなんかちょっとワクワクする


冷え性のアタシは暖かくて気持ちいいのかな?

それとも熱いのかな?なんて思いながら うつ伏せになった


今日は鼻炎の薬を飲んでいかなかったから?たぶん寒暖差アレルギー?のアタシは鼻がズルズルしてきたびっくり


ヤバイ 鼻が出る 鼻かみたい

でも先生一生懸命やってくれてる


たぶんもう少しで終わるよね?

もう少しの我慢…


今日はなんか凄く長く感じるよ?


もう無理!


先生!鼻かみたい

鼻が出て来て苦しいガーン

マスクでなんとか 押さえてるけど

マスクなかったら鼻水垂れてただろう笑い泣き


丸いえぐれてる 穴から下の床を見る

マスクの中は鼻水ズルズル状態

恥ずかしさと苦しさで

もう とにかく早く終って欲しい


やはりアタシはドMなんかじゃない!

でも何も言わず我慢してるって事は

やはりドMか?

なんて思いながら


とにかくこの拷問に近い治療をクリアするのみプンプン


あともう少し?

あともうちょっと?


早く

終ってくれ!

早く!


やっとの事終り?

半ケツまで ずり下がった短パンをずりあげてくれて終わりの合図だ!


終った❗


終ったよ💧


苦しかった やっと鼻かめる

でも鼻かんだら

今までの拷問がバレると思い

軽く鼻をティッシュでぬぐった


しかしこのマスクで救われた笑い泣き


なんて我慢してないで

鼻がかみたいと言えばすむのに

アタシったら何故にこの拷問に堪えたのだろ?


やはりアタシはドMの患者なのか?







そのあと

血が頭に昇ったのか?

鼻が苦しいの我慢してたからか?


貧血ぽくなり キモチ悪くなり


少し休んでから帰った


帰りの車の運転もキモチ悪くて買い物も寄らずに速攻 家に帰ってベットに滑り込んだ…


でも

この拷問に堪えたんだから

きっと明日は嘘のように痛みもスッキリよね?♪てへぺろ