椎間板ヘルニアになってから気づいたら美容院に行ってなかった…


アタシの頭は多くてすぐのびる

しかもショートなので1ヶ月に一回いかないと凄い頭になる笑い泣き


10月はほんとバタバタしてて

あれよあれよという間に過ぎてった…

しかも痛くて椅子に座るのだって無理なのに そんなカットなんて出来るなんて思ってなかった💧


いつになったらカット行けるようになるのだろう

好きな映画も行けない…


まだまだ それらの事は先の事と思ってた…

のに…

まさかの できるかもしれない?

に変わってきたおねがい

この前くらいから椅子に長く座ってられるようになり

2日前からなんと痛み止を飲んでない朝も晩も口笛


なんとなく調子がいいので調子いい間にカットしてしまえ!って感じでこの前勢いで予約してみたチュー


もうなん十年も行ってる美容院なので事情を言って痛くなったら立ってしまうかもしれないと言っておいた


で いざ!カット!

行って来ました♪


カットできたおねがい

1時間半座ってられたウインク

勿論今日は痛み止飲んでいった

最後の方は痺れてきてちょっと痛くなってきたが全然平気

前のあの激痛に比べたら余裕だった


あまり無理はしてはいけないと思うが ライヴに向けて少しづつ色んな事を試したくなる🤣


とりあえず 一時間半座ってられた

クリアできた♪


椅子に座ってられることがこんなに嬉しいなんて

普段なにげに出来てたことが

実はこんなに有りがたい事なんだ!


ヘルニアになる前アタシは思っていなかった…


帰り寄った お店でこれを見つけた♪

これ好きなんだよね

じわっーと温かいやつラブ




昔 買ったやつは首用
しかも茶色で可愛くなかったのに…



ピンクになって裏は花柄模様🤣
少し可愛くなってた
思わず腰にもいいと買ってしまった

早速帰って使ってみたが
首の方が気持ちいいと思った…
でもこれはこれで
色々なブイに🤣使えそう

寒くなってきたので温かい食べ物や暖かいものが恋しくなりますね♥️