今日は楽しみにしてた友達との久々のランチナイフとフォーク
ホテルのビュッフェ行ってきた

もしも椅子に痛くて座ってられなくても
ビュッフェなら席立てるし大丈夫かなって思った





しかし
いっぱい食べたな爆笑
貧乏性だから元とらなきゃっててへぺろ

ダイエット中はどこへやら
(゜Д゜≡゜Д゜)?ゲラゲラ

しかしお腹パンパン 夜は食べなかった いやほんの少しつまみ食い爆笑

とれたて大根戴いたから
葉っぱが新鮮だったから
ベーコンと炒めてみた






でも電車乗ったのなんて2年ぶり爆笑

そうコロナから乗ってなかったし
ヘルニアになってから電車なんて乗れるのかな?階段大丈夫かな?って
少し不安だった

コルセットしっかりしていき
いざ!

しかし
コルセットしてるとメンドクサイ
おトイレが…


ライヴも
もう少しだし練習を兼ねて今日は調子が良いので行けそうって思ったおねがい

今週の月曜から夜は薬を飲んでない
今日も調子がいいので朝飲まなくても大丈夫かも?
なんて思ったが 今日は出掛けるし飲んだ

でもほんと不思議
丁度治るタイミングだったのか?
イヤイヤやはり針が効いてるのか…

この頃針 打つと結構痛く ズシンときて
そのあとジワーって感じになる

で針やって帰ると筋肉痛みたいな感じ?ふくらはぎが痛くなる
その日は結構痛い
先生に聴いたら前より太い針で前より深く入れてるらしいガーン
通りで痛い😵💥

でも次の日の朝治った?と思うくらい調子いい…
でも それからあまり調子よくなくなる
でも又次の日調子よくなる
不思議だ
今日がその調子よくなった感じの日だ…

やはり針が効いてるんだよね?


でも今日はビックリするくらい歩いてた



これって本当なのか?
友達のスマホのスクショもらったが…
明日が少しこわい
大丈夫か?アタシの腰と足

でも明日も治療院

先生!
治ったかも
調子良くなったよ!って
伝えたい…

 このまま治ってくれないかな🙏

どうか
このまま…奇跡がおきてくれ!