今日はもう少しでアタシの誕生日と言うことで友達の運転でランチご馳走になってきましたおねがい

今日は晴れて朝から調子良くて
1ヶ月ぶりに会える友達と言うことで余計気分が良かったのだと思います♪

車に座ってても痛くなく流石に
しばらくしたら少痺れましたが
又奇跡?と思うくらいに調子よく
夜になって薬飲まなくてもいいかな?って思うくらいに…

でも なんとなくタリージェは突然やめたら又ぶり返すような気持ちになり飲みました
徐々に焦らず薬を減らす作戦です
いずれかは薬を飲まなくても良くなるようにしたいです

あと とても素敵なプレゼント頂きましたおねがい

有りがたいです🍀
自分では買わない
いや買えない品物です爆笑


友達が使ったらとても良かったからと…ラブ

帰って早速夜につけたら
ベタベタ全然しなくサラッとした使い心地でビックリです

香りは好き嫌いあると思いますが
CHANELって感じ?の匂いですかね

アタシは少し苦手のおフランスの香りでしたキョロキョロ

おフランスの香りって?なに?って感じですよね🤣

アタシは香りより使い心地が凄く良くて気に入りました
あとこのフォルム コロンと卵形で可愛いです 色もアタシの好きな黒です♪

ほんと有難うございました🍀


明日になったら痛みどうかな?
日によって痛みも違いますよね

どうかこのまま良くなりますように🙏

あとエンジェルナンバーってご存じですか?

アタシはゾロ目とか大好きでよく意識してるのですが 最近よく

555  1155
みたいなゾロ目をよくみます

この意味は もうすぐ変化が起こるみたいです

変化いい方向に変化してもらいたいものです(^^)b