この前 コストコに行ったときは朝から調子よくて治った?と勘違いするぐらいだった爆笑
奇跡がおきた?
と思ったが

今朝は朝から又左のお尻が痛い
座ると痺れて太もももお尻も痛い…
でも前より良くなってる気がする…

でも毎日痺れはあるので 良くなってるのか痛みに慣れてきてるのか?
よくわからなくなってきたショボーン

よって奇跡はおこらなかったが
良くなってると信じよう♪

コストコで買ってきたラム酒がどうしても使いたく
ラム酒たっぷりのパウンドケーキ作ったラブ


たっぷり入れすぎ?なのか?
膨らみがイマイチびっくり



でもお味はラム酒いっぱいで美味しかったです爆笑

ずーと痛くて大好きなお菓子作りも作れなかったが
作れるようになってきてるから
やはり良くはなってきてるのよね🤣

いつか 痛いけど 突然 台湾カステラが食べたくなり作りたくなり
無理やり頑張って作った時もあったけど🤣
これこれ
初めて作ったわりには
フワフワにできた♪



でもこの前
不思議で作ってたときはなんとか痛くなかった気がする?

夢中になることは良いことだ🤣

きっと夢中になってる時は痛さを忘れるのかも知れませんねてへぺろ

しかし
早く奇跡よオコレ!虹

そうそう
何年ぶり?この前ライヴ行ったのが二年前だから…2年ぶりのネイル?

仕事柄できなかったのもあって…
足はするが手の指はなかなかしなかったが…

これからは したい放題爆笑
でも爪ちょっとなのに伸ばすとへんな感じ💦
短いのに慣れてたからな🤣