昨日あたりから突然調子よくなった気がして…

今朝も調子良いので運転は無理だけど(たぶん途中で痛くなって運転できないえーん)

助手席で痛くなったらリクライニングで寝れば行けるかなって思い

行ってみた♪


途中少し痛くなってきて座席倒したがなんか痛くない?


針が効いてきた?


途中焼き肉食べて…


堀ごたつだったから?
座っても痛くなかった
とにかく調子がいい♪

コストコに着いた時間がよかったのか?
人がいたが まだカートも押しやすかったし ごみごみしてなかった

しかしこの頃キッチンペーパーがない!全然ない
何故?
この前行ったときはやっとかえたがお一人様一個だった

代わりにトイレットペーパーがいっぱい
前キッチンペーパーと間違えてトイレットペーパー買ったときあったが
トイレットペーパー二個も買ってる人 もしかしてキッチンペーパーと間違えないのかな?ニヤリ
って思ってしまうのはアタシだけ?

今日は買いすぎないようにと買ったのが この品物…おねがい
なんと 欲しかったラム酒もあった♪
又カヌレでも作ろうかな





しかし ホットドッグの巻いてる紙が変わった💦
前の銀紙の方が扱い良かったよ
何故にこれ
オーブンペーパーみたいなやつで
ツルツルなんだよね
いつから変わったのだろう?

最近行ってなかったのよね
椎間板ヘルニアになってから

でも今日これて良かった♪
この調子で治ってくれないかな
奇跡よオコレ!おねがい



洗車もできないからぐすん億劫で…
洗車機かけてきた

なんか洗車機怖いのはアタシだけ?
自分じゃできない笑い泣き
息子にやってもらったが…ゲラゲラ
今日の運転はずーと息子にしてもらったから

ありがとう🍀息子よ
コストコまで結構あるから
前は行きは息子
帰りはアタシが運転だったが…

今は運転は痛くなってきて30分が限度…
でも 今日は運転じゃないが
隣で座ってられた(寝てた感じだが…)
隣で座ってても痛いから…
でもいつもと違くて
調子良かったからビックリ

このまま治ってくれ!
ライブ行きたいぞ!
映画みたいぞ!