段々 寒くなってきたぼけー

この頃秋を飛ばしてすぐ冬になる…

暑い暑いと思ってると

あれ?寒いとなる…


今日で10月も終わりだガーン

早いなぁ…

今年はほんと色々とありすぎた笑い泣き


前から冷え性で夏もお風呂に入っていた あたし… クーラーで冷えるからね


特にヘルニアになってから

お風呂で暖まると調子いい感じで…


もっと癒されたく お風呂の枕買ってみたよ♪





今晩 お風呂が楽しみですラブ

でもこれって付けてたら 蓋しめられないよね?

あたしの付け方がいけないかな?

っま 後で考えようイヒ


色々ヘルニアにいいと思って買ってみてるが…

これ!車にいいと思って買ったがいまいちだった…
勿体ないから椅子にやってるが意味あるのかな?笑い泣き

なんかさ
口コミとかみると
椎間板ヘルニアにいいと書いてあると 買ってしまうが…
失敗した時のガッカリ感…

この枕は気持ちいいといいなぁ♪
口コミ良かったんだよね
どうかな?ゲラゲラ