玄西すきすき会してきたぷ🐰
(詳しくは下に↓↓↓)


10~12日はhappyお遊びdayだったよハートハート
10日Wdayでガンダムスクエアに行って、
11日は梅田で玄西会して12日は葵シスターズ
で日本橋ウロチョロしてたよ≡┗( ^o^)┛

葵さん3ヶ月ぶりかな?ふぅふぅ
いつも通り超絶プリチーで斜め後ろ見たら
普通に兵長にしか見えないwwwww
狙ってやってるだろうから←
真正面から褒めてきたよ(ゝ。∂)カワイイぷ!

Wフェアで狙ってたのはもちろん
グラスとコースターそしてイチニ!ハートハート
正直8種類?くらいの中から引けないだろと
思って戦意喪失してたんだけど......


まさかのグラスでイチニ引いたwwwww


コースター、ヒイロは出なかったけど
デュオはちゃんと来てくれた(´;ω;`)ハートハート
イァァァア嬉しすぎて店内で変な声出たwwwww
大分前のプレートなら二択だったけど
今回選択肢多すぎたんだもん...(笑)

ここでまさかのフォロワーさんに
お会い出来て本当にびっくり!( ゚o゚ )
むぅさんのイラスト凄い好きだから
この巡り会いに感謝した...謝謝パンダハートハート

凄いなぁこんな偶然があるなんて!!!!!!ハートハート
お話出来て光栄でした(´;ω;`)!

あとポケモンセンターもちゃっかり
行ってきてるよ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
ミミッキュドール出てた...くそ可愛い...
手触りも最高で本気で悩んだ。
でも引越しの荷物増えるのがな~(金欠も)

葵さんは永遠エルヴィンしてた。
(ちゃんと夜中の進撃観た私←)

★     ★★     ★★     ★

クリップ--------------------------- キ リ ト リ ---------------------------クリップ

★     ★★     ★★     ★

2日目は玄西すきすき会だったのだよ!
もう玄西党いなくて私が知ってる人だけでも
良いからプチオンリー開きたい..._| ̄|○

初抹茶氏で私ちょっと緊張してたwwwww
そういや電話でも話した事なくって←
セリちゃと同じくらいのテンションで
あれれれれ???イメージと違うゾ(^o^)

抹茶氏と葵さん似てるからか知らないけどさ
監獄レストランに行っても2人ともびびらず
真顔でご飯食べてる...私だけ場違いみたいに
凄いびびって...。なんなの(^o^汗)(^o^汗)

そうそう監獄レストラン!お酒可愛いよハートハート


試験管の中身色すげーッッ(∩˙o˙∩)きらきら!!キラキラ


私は結構無難なものから攻めた(笑)
ご飯もスカルの器とかロシアンルーレット風
たこ焼きとか(私が当たった←)
もうちょい長居したかったなぁww

帰り際にずーっと玄西について語ってたけど
私心の中で(これや、これがしたかった...)
ってめっちゃ思ってたwwwwwwww
玄西どうして少ないの。今世紀最大の謎(

2人の話を聞いてるだけでも充分過ぎる程
満足だった...西丈一郎を分析してる人
は話聞いててすっごく面白い心心心
そういう人の考察聞いて余計
西丈一郎が好きになったからなぁ😶💭

この日も最初から最後までほんとに
充実してて楽しかった(´;ω;`)ハートハート
夏皆で集まれたら良いなぁ...
(私が一番危うかったりする←)


3日目は久々に葵シスターズと日本橋巡り!合格
この日は必死に本を探して語ってたから
とくに写真がない\(^o^)/(笑)

物件の話になってレオパレスって
思った以上に便利で見方変わったよ...。

今良いな~って思ってるとこ初期費用で
25万は出ちゃうから、その他諸々集めたら
金額がね、無理でもないけど大きくて汗
引越しする距離も遠いからアリかな~ふぅふぅ

スマフォの話とかその他、この日は
色々勉強させてもらってたのハート(笑)
私にとって凄い有意義な時間だった( ^ω^ )
またお話させてほしいな~

この日ママ最終日だった(´;ω;`)
このまま関西に住めば良いのに(´;ω;`)
と思いながらバス見送って帰った⊂( ˆoˆ )⊃

3日間超絶楽しかったよ~~~ハートハートハート



●<キレてるプリクラ貼っておわりだす