みたまえ、可愛いだろうこの腹!!!!!
(桑原センセと比べたら天と地の差。ガンツスーツって万能だなぁと痛感したよハート)

こんな感じで西丈一郎のお腹も見たかったなぁ。なんで西丈一郎あんなに布に守られてるの?

クリップ------------------------- キ リ ト リ -------------------------クリップ

元々カタス大好きなんだけど、最近ちょこっと読み返したよ(・∀・)フフフ、計ちゃんとタエちゃんが沢山出るので私はものっすごい幸せに浸りながらもすぐ2人引き離されるから涙無しには読めないというね...

この辺りに入ると西くんが徐々にネタ化して可愛らしい。顔はくそ美人なんだが...本当にコイツ14歳なんか(衝撃)



ここ、タエちゃんの目の前で敵倒した後なんだけど。タエちゃん状況が状況で飲み込めなくて計ちゃんに対して恐らく若干の恐怖と、心配と、迷いが混じって動けないシーン...

めっっっちゃ好き!!!!!!!!!!!!
何がってこの計ちゃんの絶望しきった顔!!!

計ちゃんって敵とか自分が馬鹿にされる事が怖いんじゃなくて、ただ、大切な人と離れる事が一番怖いと思ってるから(正確にはそう想えるようになった)このシーンの矢印んとこの表情が絶望しきってて、私ここ本当に心に刺さるけど物凄い好きです...(泣いてる)

他にも好きなシーンいっぱいあるんだけどね。どの巻か忘れたけど俺はもう1人じゃない!って言ってたとこも凄い好きだしさ...。計ちゃんが人を想って強く生きてるこの姿、最高に好きです(玄野計にハマる人ほんと増えてお願い)

っていうか計ちゃんもタエちゃんに見せたくなかっただろうなぁ...。自分が関わって倒してるの。タエちゃん絶対驚く事わかってるし怖い目に合わせたくないし...(´;ω;`)

この後ホテルに移動して、計ちゃんの成長にタエちゃんが驚くんだけど、もう、玄野計本当に成長してるから!!!!!!!第三者の私の目線からして凄いから!!!!!!!!ってタエちゃんと友達になったらめっちゃ言いたい←

このベットの上で、こういう話をする2人凄い暖かくて最高です。柔らかい雰囲気っていうの?お互い想ってそんな話が出来る関係素敵ですねハートハート

28~30巻しか振り返れんかったからアレなんだけど、その後タエちゃんも頑張って計ちゃんに会いに行くし、計ちゃんがタエちゃん見つけた時絶対助けるって言ったじゃん、的な台詞の後にタエちゃんが号泣するシーンも好き...とにかく、カタスは好きが詰まりまくってる(


とにかく!玄野計がかっこよくて仕方ない会開催したい!(笑)全然まだまだ語り足りない!!定期的にこっちで書くとは思うけどさぁ!!

あと奇跡なのかはわからないんですが、カタスの大型併せに保留なんですが参加させて貰える事になってて飛び跳ねてる(クローンじゃないほう)(つまりタエちゃんいたらタエちゃん出来る)

なんか燃えてきたァ!と、FTのナツみたいな台詞吐きながら毎日興奮してるよ( ^_−☆ )...幸せ...えへへハートハートハート

クリップ------------------------- キ リ ト リ -------------------------クリップ

それにしても計ちゃんの身長毎回聞いて絶望するんだけど(笑)えっ私と約20cmあるんだけどw辛すぎ\(^o^)/wwwwww

本当は39キロ目標なんだけど、身長上げるとなると男性らしい身体を出せなくなりそうでさ。
もう数字というよりは見た目重視のダイエットだね...。女性らしい身体のライン本気で殺す合格

だから晩御飯の米を抜いて凄い質素にしてるんだ~...一応ね、14日くらいからほぼ毎日1時間ジョギングしてこういう晩御飯にして調整してる

効果といえば2キロ程は落ちてるかな。でも今週から女子日前という心も身体もやられる週だからね(´;ω;`)気を引き締めて調整にかからないと変わらず終いになるから頑張ります...


この豆乳スープめちゃくちゃおいしかったよ!ニンニク入りだから身体もポカポカ晴れ女性に優しいスープだと思う♪

てか久々に自撮りしたら韓国ぽくない?って自分で思うた(笑)前までパッツンで前髪作ってたけど、今後は長くしてみよーかなって思ったりw


眉毛はやっぱり凛々しく!(笑)
左右対称な顔になりたかったなぁ(´・ω・`)


●<おわりだす!!!