ストフェスの次の次の日に4年ぶりくらいにおーかちゃんと会ったんだよハートハート思うとめちゃくちゃ久しくて驚き~(笑)

上の豹猫ちゃんはその時の8匹くらいいたんだけどどの子も個性があって超可愛いし人懐っこくてさ~ハートハート時間が過ぎるのがとても早く感じたよ( ´;ω;` )

あと梟ちゃんね、おーかちゃん凄い慣れてるのかめっちゃ触ってたけど、私びびってなかなか触れず...(笑)


ハリーポッターの梟や...

後ろに桜があって(作り物)お似合いでしたよ~桜目が皆鋭くて私の心の中を暴かれるようでドキドキした/////
瞳が凄く綺麗でね~。猫も綺麗なんだけど梟も凄い透き通ってて!神秘的だなぁと( ^ω^)

触れ合った後いろーんな事話したんだけど、おーかちゃんと出会ってもう6、7年になるって2人で語ってて凄いな?!って物凄い驚いた(笑)(笑)気付けばそんなに経ってたw

出会いがデコログだったんだけど、デコログって響きが既に懐かしい...(´・ω・`)
変わらず仲良くしてくれて本当にありがとうと3000000000回思ってたよ←

そんな話をしながら高台寺やねねの道をブラブラ旅~⊂( ˆoˆ )⊃ねねの道って初めて通ったんだけど小洒落てて、落ち着いた雰囲気で素敵だったよこんなスポットがあったとはね( ゚Д゚)(゚д゚)

京都にくると毎回思うよね、着物着たいって。それでねねの道を歩きたいなと。実際着られてる人多くて大変目の保養になりましたよ...京は良きかな。桜桜桜

この日1日も本当に充電出来た日だった( ̄▽+ ̄)ハートハートお次はユニバ行きたいな。ミニオンズも始まってる(?)みたいだし!!おーかちゃん本当にありがとうね~~心心心


で、最近買ったものちょい載せ~。といっても金欠愚民だからさ、そんなに大きな物は買ってないよ(笑)

気に入った化粧品はこやつ↓


デコりすぎてジジちゃんが主役みたいに映ってるけれども(笑)「ははぎく水おしろい」この子が主役だす。

肌が激弱なので、なるッッッべくは負担をかけないものを使いたくて片っ端から調べて使ってみてるんだけど、これは

手に取ると水のような感じのファンデーションで(リキッドよりも水!)着け心地も軽い。直接塗るとムラになりやすそうなのでパフに付けて馴染ませてますぞ。

薄づきなので仕事やプライベートで使ってこっかな( ^ω^)お値段もこのサイズで1000円いかないくらい(コスパも良し)
パラベンが入ってるので、一応アレルギーとかに敏感な人はちょっと気をつけてね~~。

今ちょっとだけ計ちゃんの練習してるけど、奥先生の絵は再現凄い難易度高いよ...。難易度高いからこそめっちゃ練習しなきゃね!!!!


実はこれアイシャドウ入れてない(;´Д`)あせるあせる自分に合ってるシャドウを見つけきれてないからさ...早く探し当てないとね(泣)


●<おわりだす~~~