わーまた大分更新してなかった!!!!(笑)

3/19に念願のストフェスに計ちゃんで行ってきたよ!!!!ハートハート


Photo by ヨウさん
綺麗に撮って頂きありがとうございます心


結論から言うとだね、ストフェスの日も前日も楽しすぎて最高だった。GANTZ、最高!!!!

いや~だって初めてこんなにGANTZ好きな方と交流したから緊張しつつもすっごい興奮してたわ~脳みそドーパミンまみれ。最高...


18日はセリ科ちゃんと初めて会って、葵さんもあ、ちょっと久々?って感じで合流して。色んな話したけど...今でも鹿の話は思い出し笑い出来るくらいに好きです(笑)

19日はまさかのうらさんにもお会いできてヽ(;▽;)ノ急に決まった事だったけど来てくれて本当に嬉しかったハートハート(つまり西+玄野+和泉推しが集結!)

ストフェスでは計ちゃんコスで有名なヨウさんともやっとお会いできて(人多すぎてほんとなかなか会えなかったw)あまりにも計ちゃんカッコイイからキャーキャー言いまくってたw玄野計本当に好きやねん!!!

Twitterでもupさせてもらってたけどこっちでも思い出ぺたりんちょ

葵さんの西くん相変わらず美形でしたハート
また玄西しよう!!ガンツスーツ待ってて!(笑)


ヨウさん計ちゃんカッコイイ(´;ω;`)ハートハートめっちゃ目の保養!!!!聞いたら超絶ハードスケジュールで驚きだった(笑)お疲れ様でした~また計ちゃんとデートさせてくださ~い!!(こら)


2日目メンバーで道頓堀の西丈一郎が倒れてたとこに行ってきた時の!!(笑)倒れてた場所に西くんのぷにマス置いて撮影する光景は傍から見たら完全にキチガイ(´へεへ`)


見て、この西丈一郎完全にゲーセン出たら猫殺しに行くつもりやで(目付き的に)


まひろ氏やゆにさんにもお会いしたかった...ヽ(;▽;)ノ本当に久々だったから余計に会えなかったのが残念汗汗人に流されながらようやく歩いてた感じだったから、凄かったねイベント...(驚)

今度は今年中にGANTZ女子会を5人でしようってなっててそれもすっっっごい、ウルトラスーパー楽しみなんだよねハートハートハート皆ラブホでGANTZ:Oみよーね!!w(あとユニバも行きたい)(道頓堀も!!)


ココ最近GANTZ充でとても幸せだから...心がもう常に幸福に満ち溢れてる...。Xガンもね、ようやく届いてね。はっ、もう...届いた時めっちゃニヤニヤしたよ。宅配のおじさんゴメンね

そう、Xガンについても書きたい~汗汗これ購入出来て凄い良かった...。私おもちゃでこんなにはしゃいだのいつぶり?ってくらいに部屋走り回った...すぎょいよ...

おーかちゃんに頼み込んで計ちゃん撮って貰えるかもしれないから、今からめっちゃ頑張るね!!なんだかんだ課題は山積みだよ!!


よし、本日はここまでふぅ
それぢわ~