お久しぶりですです(◎▽◎)ハート

沖縄から実家の兵庫に戻ってます。やばい、今でも実感がないのです(笑)あとこちらの気候全然違うので寒すぎて身体が動きません...(・_・、)雪雪の結晶マイッタ

まだ離職票も手元にないのでちょっとお家でのろーりしてるんだけど、とにかく今やれる事やらなきゃ!という焦りがとんでもなくて一先ずはblog更新もその一つw

今日は2ヶ月程前にget出来たクレンジングに関してupします





http://www.bisaki.jp/fs/bisaki/010101
BISAKI クレンジングミルク

基本、お仕事とか友達と遊ぶ時は洗顔でオフ出来るくらいの濃さのメイクなので...眉毛くらいにしか使用しないんだけれど。コスプレ時の濃いメイクでもしっかりおちて肌を痛めない優秀な子(  ˆОˆ  )

ミルククレンジングなので重すぎない、柔らかいテクスチャーで洗い流した後もお肌の突っ張りとか感じた事ないので、乾燥肌/敏感肌の人にはオススメな気がします

ただ、自分のお肌がすッッッごく極限に乾燥してたりすると落とすのに量が必要になるかなってくらい。それ以外はデメリットを感じた事ないなぁ。

価格も3000円台と優秀なのにお手頃きらきら!!きらきら!!

クレンジングって一番肌に負担がかかるから、凄い迷走してたんだけど;;ようやく良いなって思える子に出会えた気がする!

肌に優しいものってそれだけ洗浄力を抑えてるから、それだと残っちゃうし...。かと言ってオイルとか強いもので綺麗に落とせても、肌に負担が掛かると乾燥や肌荒れに繋がるから(  ;∀;)

肌が強くて綺麗な人は良いなって思うけれど、デリケートな肌に生まれた以上上手く付き合わないとね...(笑)

ちなみに本当に一度だけ、大丈夫かな~って思ってオイルクレンジングを使った事があるんだけれど。お肌が赤くなったのと、テクスチャーが合わずすぐ止めてしまいました。

そもそも一度脂漏性皮膚炎(真面目に厄介な皮膚炎)になってたので、オイルは今後も使わないと思います(´・ω・`)元々の相性がどうやら良くないみたい←



そんでもって今は鳥取にいるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃雪は降ってないけれど今日雨だ;;周りたいとこ行けたらいーな!



それぢわ~