沖縄で過ごすのも残すとこあと10日程!


全然実感がわかない~「(:3 」┌)┘
一応明日荷物を半分程詰め込んで17日には送りたいなと思ってる(笑)

あと住民票を変えないといけなかったり今月から千葉に行く間に新しく働くとこも見つけないといけないしちょっと大変ふぅ

ただ今年のおみくじは一年の始めは不安に思うことが多いが行く行く安定する的な大吉でしたので上手く行けばいいなぁと思います


先月買ったんですが新しいニットちゃんの紹介ですハートハートとっても可愛いんですよボリューミーで!!!



ブランド/B:MING LIFE STORE

結構な肉厚ニットちゃんでもちろん洗濯機では洗えません\(^O^)/(笑)
沖縄だとアウターなしでシャツinして着てます超可愛いです。



シルエットも来てみると少しウエスト部分がくびれてるので、ダボッとしてるけど身体が大きく見えすぎない!これでくびれのデザインなかったら凄い寸胴感でちゃうけど;;しっかりあるので女性らしく見える♪♪



スカートだとスキニーより大きいシルエットになるけど最近ゆるっとした感じも流行ってるからこれはこれで( ◠‿◠ )ハート

アラン模様ニットってデザインが沢山あってしかも何種類も混ざってるのもあるからほんとに毎年欲しくなるし1枚じゃ足りないなぁって思っちゃう。かわいくて!w

これはケーブル柄メインだけど他の柄も編み込まれてるやつ、今年は絶ッッッ対ほしい良いもの買えるようお金貯めないと「(:3 」┌)┘白持ってないから白がいい~~


他にも2点程get出来たお洋服あるからまた載せよ~~っとジーンズカバン冬のセールはイイね、楽しいね♪♪あと化粧品で凄い買って良かったって思うのあったからそれも載せたい(^q^)

9日おでライ行って帰りに計ちゃん練習してたりしたから凄い今眠い!から寝よう!!!明日は荷造りしますヨふぅ


それぢわ~~