計ちゃん難易度高くて死にそうなんだけれど!(^q^)タスケテーーーッッッ!!!!!!


GANTZの絵って凄い顔が薄くて;;;;韓国と日本のハーフで薄く生まれてくるはずの私、なぜかうちなーんちゅに間違われるほど顔が濃いのでとても難易度高く感じます死にそう...(死んでる)

必死に練習しております、がまだまだコツというコツも掴めず(((; ;)))ただ3日前ほどにした時よりはマシになってます(笑)

それにしても西が可愛い。可愛すぎた。全力でこれ計ちゃんになれるわ。計ちゃん頑張っちゃうぞー

西が手にしてるのは撮影用に購入したキモい顔の猫です。(AAみたい)こいつ胴体が長くて手の形がヤバい。最近の私の抱き枕になってるハートハート買って正解!


和泉のネタもちゃんと使わせてもらったヨ!!!


西とディズニー行きたァァいぃぃ!!!!(^q^)(^q^)(^q^)

西くんのポーズはこれで決定でしょ( ‘-^ )bこんな睨みつけてんのに天使。天使でしかない...!!!!!ただSnow顔めっちゃ丸々するね(笑)

ピンで撮った時の一番顔作れたかな思ったやつ↓↓


私玄野くんは中期あたり?死ぬまでくらいの作画が一番好きなんだけど、これじゃちょっとカタスよりなんだよね...カタスも好きなんだけれど、理想はそっち(((; ;)))あっ私服で写ってしまったか;;;;すみません;;;;

あとはあとはチューしてもらったよしかも西からだよヒョォォオオォオオ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓どういう事、可愛すぎない???



信じられない可愛さ(^q^)ありがとうございます┏○┓!!!!!!!!!!!結構舞い上がったね。西くんからキスとか超貴重。しかも素直に。可愛すぎか。。。

おでライでまた練習して14日に撮影予定があるので、それまでにはなんとか良くなると良いな~~\(^O^)/ハートハート計ちゃんは可愛い写真も行く行くはライティングでバチッと決めたカッコイイ写真も撮りたいので!
(その為にあと何kg痩せればいい??)


あと最近の話、髪切ってパーマ当てました


めっちゃ空いて切ってもらったので頭洗う時の楽さにまだ慣れてません(笑)

黒でパーマも良いけど、来年は金にしたいっス。。。



明後日、緊張するな...(´-`)


それぢわ おわりだす