あっこれ年末の⊂二二( ^ω^)二⊃
(タイトル新年迎えとるのに...)


ハート鏡餅HAPPY NEW YEAR鏡餅ハート

去年もたくさんの方々にお世話になりました...!

色々とご迷惑をかけてしまった方、ほんとに多いんだろうなぁ...と反省しております。

今年はもっと人として成長し、飛躍の年に出来るよう頑張ります┏○┓

そしてそして、ブログを見て下さってる方もいつもありがとうございます~~!ハートハートほんとに近状とか面白みのないネタばかりで自己満すぎるブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

沖縄で過ごす日数も大分減ってきてしまいました...。あとほんの数日って実感ないーーーッッッ!!!ヤバいッッッ(焦)

やり残した事がないよう日々大事にします(;´Д`)


とりあえず今年の抱負発表~~\(^O^)/

1.出来るだけ早く千葉に引っ越す(目処は5月)
2.試験に合格する
3.会社の試験に合格する(試験続き)
4.貯金
5.GANTZスーツ買う

確実にしたいのはこの5つかなぁ。
あとは好きな事をとにかくやりまくって充実出来る一年になれば良いなぁ♪


あっあと1月2日絶賛お仕事中で吹っ飛んでいましたがイチニdayで葵さんがお写真加工してくださってたので貰ってきました(^q^)オイシイトコドリ



ガンダムW:プリベンター

ヒイロ・ユイ/泉原葵
デュオ・マックスウェル/林檎

Photo by 氷水さん
アシスタント/ゆうまさん.さすがさん


今更ながらにこんな大事な時にテーピングが上手くいかなかったんです。というか、引っ張る肉がほんとに今なくなってて;;;;

出来ることならリベンジ切実です...。しかし、氷水さんやゆうまさんやかすがさんのサポートのお陰で写真とても綺麗に映らせてもらってます;;;;恐縮すぎます。あとちっちのヒイロが美しいので隣りいてごめんなさい。。。ヒェ...


新年のご挨拶かねて写真もうp。もう今日は思い残す事ないので仕事します(^q^)明日は髪をカットしてパーマあててきます。それからおみくじ引きにいって、くろのくん練習します(^q^)

昨日やってみたんだけど変態さにかけてる言われましたので明日は玄西読みながら顔作ってみます。によによ


ではでは皆様良い一年にしましょう!!


おわりだす~~