タイトルは商品積む時に気をつけないといけない事(笑)見極めるって大事だな...。



10日久々くろ氏と遊んできたよ~~ハートハート
お互い忙しくてなかなか予定組めなくて2ヶ月空いてた(それでも2ヶ月vv)

いつもとお決まりコースで遊んでたんだけど2ヶ月空くと話したい事多すぎて時間本当に足りない(゜д゜)カラオケにも行ってるけど最初とか話す事しかしてなかった...

せめて1ヶ月。出来れば週一\(^O^)/



くろ氏顔ちっちゃいし美人やで...!ハートハート



洋服にマッチしてるクマ
最近のプリクラ機補正ももちろんながらスタンプとか背景も凄い可愛いって2人で絶叫(笑)撮ること減ったもんなー。

1月から会えなくなるの本当に、物凄く寂しいっす。沖縄での数少ない親しすぎる友人なので...。千葉に一人暮らししたらお泊まり来てくれるらしいから、今から楽しみ

というか来月って早い。とにかく早い。
実感が全くないけどそろそろいらないもの捨てないとね..._(:3」 ∠)_

2人でお店回ってる時可愛い帽子屋さん見つけたハートハート(というか今まで入った事なかった(笑))お値段もデザインが凄い可愛いのにリーズナブルという...この後におよんで可愛いお店見つけすぎてる( ;  ; )

帽子というと今流行りのバスクベレー帽。BEAMSでワッペン付きが出ててとっても可愛かった( ;  ; )ベレー帽去年まであったけど捨てちゃったんだよね。毎年なんだかんだ使えるから来年はかぶりたい(笑)

話題が尽きぬまま、物足りないと感じながらも帰宅( ;  ; )来月のおでライ一緒行けるかもしんないから楽しみでいる


で!!!20日の仕事終わりかなた会でした!!!!!!!!!!!\(^O^)/くそ最高に楽しかった!!!!!!!!!!!

皆様へのプレゼント、一部。



背景超散らかってるね
この本郷奏多くんにまぎれて西くんをぶっこむ私の強欲さwwwほんッとごめんねやらかして(笑)要望が多かった同期様には女の子3人詰め込んで先輩には瑛太様を。なんとカオスなプレゼント。

意外と喜んで貰えたから良かったですv

GUNbar??エアガンうちながら飲めるとこがありまして連れてってもらったり!
エアガンがめちゃくちゃ本格的で手応えが最高だった\(^O^)/あ、これハマる特にマシンガンさいこーーーッッッ!!!!!!

その後カラオケではしゃいで3時頃無事幕を閉じましたよ!これがな~翌日私が仕事じゃなかったら明け方まで盛り上げたかった!(笑)ダッシュで家帰って寝たもんv


実は本当に恥ずかしい話最近気づいたんだけどハイボール大好きなんですけれどあれウイスキーだったんだね!そりゃウイスキーボンボンも好きになるよ!!!ハートハート

ちょっと大晦日はウイスキーを買ってゆっくりしようかなと本気で思いました。良いウイスキー全く知らないんですが...今から知っていけばいっか(´-`)


とまあ最近の遊んだ事をぶっ込みました。
次は26巻までGANTZが読めましたのでその感想書きたいハートハートもうねーーーッッッ西くんがねーーー最高に可愛い!!!!!!
(多分語彙力ないからこんな感じのが続くと思う)


それぢわ~~~