朝のMTGが終わってからのみのみしてました。初の昼飲みビールッていうかお昼からお酒飲めるとこってあんの?!と凄い思ってたんだけどあるんですね( ◠‿◠ )

えっと仲の良い(まあ皆仲がほんとに良い職場です)先輩とご一緒させてもらったんです。皆休みだったら良かったのにな←

あまりお酒強い訳じゃないので、2杯目くらいから出来上がってしまうんっす。
もうふにゃふにゃ\(^O^)/意識飛んだりはしないけどふわ~ッて。早い

他愛もないお話をして、いやぁ無礼講というかまたも本郷奏多くん語ったりSMAP解散の話したり舞台はいいぞぉ~って教えて頂いたり。

お酒の場って、昔はあまり好きじゃなかったんだけど沖縄に来て無礼講な場を知ってから凄い好きになってる(笑)滅多に先輩と浅くも深くも話す機会って限られてるしね



なんと2軒ハシゴ。初めてやった...大人って凄い( ◠‿◠ )

こちらのお店なんと猫様がいらっしゃってご主人にお願いして猫様をゲージから出して貰って。猫様を間近で眺めつつお酒を...くぅ~~なんて幸せ!!!ハートハート

一ヶ月に一度、沢山猫様をお家から連れてきて猫会をされてるらしいっす。最高過ぎじゃないでしょうか?

その時にまた一度お邪魔したいな~


2軒目でポロっと気になった事(もちろん仕事の話)をつい出してしまって、うわ~やっちまったと思ったんだけど凄い良い助言を頂いてお話して良かったなと。

私今凄い焦ってるのかな、どうして?もっと!って考えと欲求が強すぎて周りが全く見えてなかったなと反省した( ;  ; )あせる

もっと良くしたいーって思ってるのは皆同じだけど皆私と同じ思考じゃない、っていうのは刺さったなぁ。そりゃそうだ。
良くするやり方だって皆の見えるとこでやる人と反対の人もいるし。うんうん

もうちょっと冷静に、なろう!

と、反省会も(´-`)
ほんとに聞いて貰えて良かったです


のみのみが終わってお店巡りもジーンズカバン
浮島通りにあるお店すっごいおしゃれ!びっくりだった!あまり通ってなかったからなんて勿体ないって...

日本で三店舗しか取り扱いのないコート着せてもらったんだけど素晴らしいデザイン(なんか絵画をみてるような気持ちになる)で感激きらきら!!きらきら!!

こういうなかなか見れないものを見て感性を豊かにするのも大事だよね。今月中にはもう一度探索してみよっと


その後はもうカラオケでひたすら歌うというね、お決まりコース(笑)お相手が職場の先輩だからアニメ全開はさすがにしなかった(メジャーなのとか人間ビデオは歌ったよ)



いいっすね~星野さん( ◠‿◠ )★★

ちょっと話変わるんだけどお家帰ってドラマ観たんですよ。逃げ恋。エンディングの恋って曲のダンスなんですけれども凄く玄西に踊ってもらいたい。そしてあわよくば後ろに和泉や鈴木さんや加藤も出演で!!

めちゃくちゃ可愛くて今人気なあのダンス、是非この2人に!2人に!!って家帰ってギャーギャー言ってた(笑)絶対可愛い。画力さえあればすぐ描くんですが(ぎりっ


カラオケ終わって解散してからようやくチビ星人編を読みました。たえちゃん和泉初登場回。ゲームでなんとなくストーリー追えてたから予想ついてたけど3人以外死んで容赦のない回(

ふと思ったんだけど作者顔が吹っ飛ぶシーン(抉られてる?)描くの上手いというかリアルだなと読みながら思いつつ←

玄野くん、もう参加してるの一人だしめちゃくちゃ焦ってた。
最初のあの場所に早く行きたいって気持ちより恐怖が強くなってるから対極してるシーンで面白かったっす。命に対して物凄く葛藤してたり、やっぱり加藤がいて良かったなぁ...。

あと私たえちゃんが今凄く好きです( ◠‿◠ )
そしてたえちゃんに少し気持ちというか、この時点ではまだまだ浅いけどそれでも、守ろうとしたりしてる玄野くんも好きです。

ただ二週間も待てないとはなぁ。玄野くんよ。

もうこれはおったちおって言われても全くもって否定出来ない訳ですしそれどころの問題でもない(´-`)
私がたえちゃーーーーーーーーーッッッん!!!!!!!!!!!ってなったわ(

この回個人的に好きなのでもっかい見直して次感想まとめます(笑)長くなりそうv


とにかく充実した休日でしたハートハート


それぢわ おわりだす