2日の脱力タイムズ、まさかの本郷奏多くん!!!!!

番組一覧で毎日のようにいつか本郷奏多くん出ないかなとチェックしていたんですが...ついに、この日が!!!\(^O^)/ハートハート

もう、見つけた瞬間、「ハッ?!?!本郷奏多?!?!本郷奏多くん?!?!!!!まっじやっべぇキタキタキタぁぁァアァあ!!!!!!!!!!!ハンパじゃねーーー絶対観るしかねぇ!!!!!!!!」

とかなんとかくろのくん和泉とが混じったような言葉連呼しながら予約。そして視聴。
30分間カメラずーっと写メ撮り映像観、大変幸せな時間でしたありがとうございます!!!!!!!!!!!

もう、終わった今となってもYouTube落ちてるからずーっと観てます。可愛すぎ。白すぎ細すぎ。ようやく職場での本郷奏多くん飲み(まいまいと瑛太さんも!)会が決まりそうなので早くフィーバーしたいです。



クリップ-------------------- キ リ ト リ --------------------クリップ



変わっちゃいました。12月雪星
クリスマスか~うーん、普通に仕事でした(しかもイブはフル)

特になにもする予定はないからケーキ買ってきてGANTZ観て終ろうかなと思ってます。

年末は有難い事に休みだったのでサクサクぱんだ買い込んで引きこもる予定。
こんな、おそらく絶対人が多い日に外に出るもんじゃない(´-`)


実は1月の中頃に沖縄出ることになりました⊂二( ^ω^)二⊃一旦実家に戻ってその後千葉に行く予定です。本当はすぐに千葉に行きたかったんだけど急遽で貯蓄が間に合わず(泣)

5.6月目処にまた関東に飛ぶので関西の友人様方遊んでくれませんかーーー?(笑)
ユニバ行きたいよーユニバーーー!(笑)


まあ、正直若干不安はあります。
新しい職場の事とか(会ってない人が多い)今の職場の人と離れたくないとか、ちゃんとやっていけるのかとか。

この前ちょうど部長がいらっしゃる機会があって面談させて貰ったんだけど聞いてる限り本当に忙しいお店で物量も全然違うようなので、仕事内容もグッと変わるだろうなと実感。

ただ主にこういう事がメインになるよ、って内容は私がやりたい事全般だったのでそれはズレがなく良かったなと\(^O^)/

今後に関して求めてる内容も一致してたので楽しくやっていけるんじゃないかなと予測してます

まだ少し先の話だけど早めに実現出来るよう頑張りますハートハート


ブログ更新がいつも遅れるから日常を書けないのが...まだ書きたい事あるのに!

とりあえず私はコスプレをしたいんですがまずはパソコンを買わないとだす_(:3」 ∠)_
加工がね、出来ないので撮っても上げれないんですよ~~~!(泣)

(ガンダムXの写真もあがってないのはそのせいです)

来年度帰省したらすぐ買えるように蓄えを...。買うものの優先順位はパソコン.自転車.冷蔵庫(貯).洗濯機(貯).掃除機(貯).炊飯器(貯)

うわ、書きだしたらキリない(笑)

やだ、どれだけお金飛んじゃうの。
甘くかかったら死にますね



最近のお洋服コーデはカジュアル路線まっしぐらです。
冬ってチェックを凄く身につけたくなるよねハートハート



よくわかんないんだけど、このニット帽凄く海外の人に人気(笑)
でもうちのお店にはないんだー(>_<)ごめんなさい

パンツはmercibeaucoup,のだけど裾がほつれてたから前日必死に縫った(笑)
パンツといえば、ベージュのチノパンがほしいっす(´-`)ハイネックのケーブルニットと合わせたいな


あ、ちなみにまだ沖縄暑いよ。
冬っていつくるんですか?恋しいよ冬雪の結晶雪の結晶



それぢわ おわりだす