最近観ましたGANTZ!!
オススメされて見始めたんだけど(といってもまだ原作は7巻まで)凄い面白い!!世界観が!とても好き!

ちなみに本郷奏多くん出演の実写版のパーフェクトアンサーも観ました\(^O^)/(GANTZ1作目は借りられすぎ)

これ観て本郷奏多くんと西くん大好きになったよね


いや~めっちゃ、良かった( ;  ; )
GANTZ知らない私が先に実写版を観るのもアレなんだけど知らなくても西ってキャラ良い!!演技凄い!!

というのが第一声。


原作見つつちょっとネタバレ含めつつ西くん追うとな、あの中学生らしからぬ発言したと思えばとたんに子供らしい表情も作りサイコパスオーラむんむんだけれど優しい一面がたまに見える彼に、惹かれました←





西くんと言えばこれですね( ‘-^ )
最初はですね、正直加藤にめちゃくちゃ惹かれまして(今も大好きだよ)

西くん凄いひねくれてるし、歪んでるしなんなんだコイツはインパクトは異常に強いなと思いながら読んでたんだけど、そのインパクトって凄い自分にないものだから徐々に惹かれていきまして

今漫画は完全に西くんオシャカになられてるとこで止まってるけど今後、ややネタバレは見てるけど楽しみすぎる。給料日きたらソッコー漫画買います心心





遠征終わった後に観にいってきました
もう最高という言葉以外に何があるの~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????





西くんももちろんなんだけれど皆かっこ良かったッス!!!

かとうちゃ(笑)も玄野くんも戦闘シーン凄い良くて!!!(最初反則級にカッコよくて漫画序盤の玄野くんってもはや誰???レベル)あ~これは映画館で観れてほんと良かった。神様ありがとう。って3000000回は余裕に思ってます

主題歌も最高に良くってですね、ドレスコーズ様が歌われてるんですがGANTZ:Oの為の曲で毎日聞いてるけど劇場版の光景が鮮明に頭に浮かんでくるそんな曲です!(職場でかなり評判高い)





恐らく映画公開もあってXガン出てましたのでさっそく予約させてもらいました( ;  ; )神かな...今のとこ一番好きなんだXガン...Zガンもカッコイイんだけど西くんの影響だね恐らく。袖から出すXガン物凄くカッコイイ。あと可愛い


まだまだ語り足りないンですが明日は本郷奏多くんの誕生日+私の連勤の始まりなのでもう寝ようと思います

あ、ちなみにホールケーキ買って名前入れてGANTZパーフェクトアンサー観ながらペンライト降ってお祝いする予定ハートハート最高ですね、楽しみです



と、いう近状でした(笑)
遠征の事とかも書きたい~!!( ;  ; )
たまりすぎなンだよ!