---船波( ‘-^ )( ‘-^ )晴れ虹



ブログのデザインのせいで
前記事読みずらかった!反省(´・∀・`)

文字の色気をつけなきゃ...
多分今日のは見やすいはず



上の写真は糸満の方だったかな~?
台風前か後かで少し荒れてたけど
うん!本土より普通にキレイ!キラキラキラキラ

兵庫出身の人とかなら行く思うけど
須磨とかほんっと汚いからさ(^o^)
沖縄は素晴らしいなぁと実感する(笑)



クリップ-------------------- キ リ ト リ --------------------クリップ



ところで1.2ヵ月前に買った
優秀なリキッドファンデ紹介したいハート②





リキッドファンデ.ヴァントルテバラバラバラ


この小さい白の2つの容器のが
お気に入りのリキッド(*´□`)口紅

これは一応試供品で購入したけど
小さい容器のわりには全然減らないし
2つで1300円くらいでコスパ良し

色味は4色ほどあって
私は一番暗い色と多分二番目に明るい
色味のものにしてます*^^*)


私前使ってたエトヴォスのファンデ
(タイムレスの方)が汗を大量にかくと
かぶれたりしてて...あせるあせる

これは変えた方が良いかなと思って
試してみたんだけど
例え凄く汗をかいたとしても
被れたりは今のとこなく使えてマス心


あ、でも体調がほんとにマズイときは
私の場合また話は別(笑)


結構カバー力あるなと実感してるのと
今使用してる洗顔料で落ちるのが
お気に入りな点(∩´∀`)∩

ただめちゃくちゃ厚塗りすると
洗顔2回する事になるんだけど(笑)



これはリピート決定合格合格



全成分を見る限り、リキッドな分
パウダーよりは遥かに成分自体は多いけど
自分が物凄く敏感肌だから使えた事に
驚きだし私的にはセラミド配合なのが
とっても嬉しいな~思って使ってる!


肌に優しくを徹底してる人には
オススメで~す心心心




クリップ-------------------- キ リ ト リ --------------------クリップ




今日は、サボろうとしたのに
サボれなくてめっちゃストレス(笑)
こんなので将来大丈夫か...(´・ω・`)

辛すぎて泣いてしまったでござる。
女子は大変なんですぜ


真面目にやる事に価値があるとか
自分が受けおえば伸びるだろうとか
なんかその価値観が揺らぎすぎて、
その上女子日前の鬱とイライラが...ドンッドンッ

自分でも人に当たることも
悩み続けるのも駄目って分かってるけど
どうしてもコントロール効かなくて
やってしまった後に大きく後悔するのも
しんどいし辛い。

ぐるぐるしてて、誰かに伝えたいけど
私自分から伝えるのってなかなか
難しく考えてしまう人間だから
こういう所も直さないとって思うけど
今は直せない~~~!!!!!無理!

この抱え込んでる状態に
改善点を加えるなんて難易度高い。



どうやったら上手く生きれるんだろうv



りんごgood byeりんご