部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて ブログネタ:部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて 参加中



部屋にぬいぐるみ!


結構あるんだなー。


まずは、ブライス!
誕生日の時に貰ったんだー!
欲しいって思ってたから嬉しかった。

ボブで金髪で天道虫の格好してるの!
かわいいよー!




ドナルドとデイジーの人形!
ペアで買ってもらったの。
タオル生地で出来てて、隣同士で並べて座らせてる!



あと、抱き枕!!
ミスバニーの抱き枕!
小学3年生から使ってた蛙の炊き枕が綿とか出ちゃって泣く泣くしまって、
買いに行ったの。そんで大きさがピッタリだったから購入して。



今ではその子に毎日一緒に寝てもらってます。