昨日アマゾンプライムの生放送で世界ミドル級王座統一戦

G.トロフキン VS 村田涼太があったんですよ。

 

テレビではスポーツニュースで放送するするのは、

プロ野球とメジャーリーグばかりだけど、その他

にもいろんなプロスポーツあるんですけどね。

 

毎日のようにメジャーリーグの大谷翔平の放送ばっかり。

 

テレビって目指すところ視聴率が第一っていうところで

ほかのスポーツニュース放送やらないですね。

 

ボクシングの試合結果は9RTKO負けでした、

私は村田涼太勝てると踏んでいたんですけど、

残念でした負けちゃいました。

 

試合の印象としては村田のディフェンスがあまくて

G・トロフキンが試合巧者だった、そんな感じでした。

 

それと気になるのが下世話なことですけど、

ファイトマネーですよ、ミドル級となると、

軽いフライ級とかライト級と比べるとだいぶ違うようで、

推定で、G・トロフキンが15億円で村田涼太が5億円だそうです。

 

まあ税金とか色々取られちゃうから、村田涼太の手取り3億円

ぐらなんでしょうか。?