私の時代は美少女戦士セーラームーンです。

ニコニコでムーンライト伝説の動画を探してたら、こんなものを見つけました。





あははw

修造さん好きだよww

その熱すぎるところが最高だよ。

人気度も高いよね(≧ω≦)フフフ

修造さんのアレンジが多すぎる事にもビックリしましたww

うんうん。みんな大好きなんだ(´▽`)

セーラームーンはいいアニメだった。

このアニメを見て育って本当によかったと思います。

今でも見ると純粋な気持ちを取り戻させてくれる。

劇場版と通常の名シーンをペタペタです。





高画質すぎますwww

うp主さんありがとうございます(*^^*)

この2曲めっちゃ最高よーーー音譜

シリーズの中でセーラームーンRが一番好きです。

まもちゃんかっこいいなぁ~

このシーンいつ見ても号泣しちゃうです(TωT)

何か気持ちがこみ上げてくる。

しかし…世の中知らないほうがましって事もあるけど、本当にそうですね(つω`;)

ムーンリベンジって挿入歌は、セーラー戦士の声優さん達が本当に歌ってますが、

その曲を歌ってるライブの動画があったんですけど、それを見てショックでした。

お客さんが全員男の人で、頭にタオルまいてるひととかいっぱーーい∑( ̄□ ̄;)DASH!

あれ!?子供が一人もいない!?

女の子の…、子供のヒーローがぁぁぁって、純粋な気持ちがちょとへこみました。

なるほど。そうですよね。初めて知りました。

セーラームーンもそっち系かなんて^^;

たしかに、子供が声優さんが歌ってるの見て喜ばないですもんね汗

でも、声優さん達の顔が見れてよかった!

小学生の頃、友達となかよしの付録を交換し合いっこしたっけな~。

懐かしい(●´ω`●)

そうだ。

今セーラームーンのDVDが、期間限定製作で安くなって売ってるんですよねヘ(゚∀゚*)ノ

来年の12月までだったかな?

急がないと(>ω<)ノ

絶対買いますよ~~〃(☆Д☆)〃

その他には、懐かしいのといえばこれですかね('-'*)!!





ターちゃんとかww

54秒のよけきれてない所とかうけるwww

記憶に残ってるのは、

トーナメントで天井の照明にへばりついてるのとか、

とにかく痛いって感じです。

だって、小学生でしたからΣ(゚д゚;)

だから途中からみなくなりました。

でも、今なら見れるかな。

いつか、時間のあるときにでも動画探して見てみるか^^

よく90年代は黄金期って聞きますね。

たしかにいいアニメが沢山あったですね(☆ω☆)!

内容的には今じゃ放送できないだろうアニメが多いみたいですけどww

たしかターちゃんも夜の7時にくらいにやってたような(゚―゚;)

時代は変わっていく~。