ホビーラホビーレの寄せ模様出来ました!



模様毎に6種類の糸を使ってみました。



寄せ模様楽しいルンルン 飽きが来ないからいいな。ホビーラホビーレの他の寄せ模様も購入しようっとキョロキョロ


さてさて話しは変わって、最近軽いめまいが度々あって、なんだか体調悪しです真顔

更年期障害。。。多分。

仕事も凡ミス続いてストレス溜まってましたドクロ


そんな時に始めた刺し子はオリムパスの桜の花🌸



裏に糸を渡すか、布の間を通すか、いろいろ試行錯誤の上、刺しては糸を抜き、という事を繰り返し、やっと進みそうと思ってたんだけど、やっぱり裏が気に入らぬ。。。真顔


体調のせいもあってなんだか辛くなり、とうとう途中で断念しましたーーー泣き笑い

必ず1つのふきんを刺し終えてから、次に取り掛かると私の中で決めていたんだけど。

何故かって私の性格上、途中放置したものは絶対放置のまま終わる。。。のさ 


だけど、いつかこの桜の花も完成させますね

来年の春までには。。。(笑)


宮本浩次さんの2月のカレンダーは笑顔  

これ見て癒されようニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村