はじめまして、パート2です

我が家のワンコ達です🐶


茶色いのが兄犬、黒い方が弟犬です(ホントの兄弟ではありません)

この写真を見ると、仲良さそうに見えるけど、めちゃ仲悪いですショボーン
というか兄犬が弟犬を嫌がって、しょっちゅう威嚇してますムキー
こればっかりは相性なのか、どうしたらいいのか分かりません泣くうさぎ

ソファーの上から威嚇(笑)
旦那の汚い膝が写り込んでます、お許しを💦


でもたまに、こんな風に一緒に寝ることも。

奇跡の1枚キラキラ


私が刺し子にハマってから、あんまり遊んであげてないかもで申し訳ないです、ごめんねぐすん


刺し子🪡

久々に伝統柄が刺したくなり、こちらです。


麻の葉の刺し順、適当過ぎ(笑)

ダルマの花ふきんという布なんですが、目が詰まっているのか、少し刺しにくいです💦

人差し指が痛い。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村