ホビーラホビーレさんの刺し子布を購入したくて、京都高島屋さんに行きました〜。


ついでにランチもしようと久々にサンマルコのカレーを食べました。


昔、この辺りで働いていたのでよく行ってたんだけど、辞めてから全然行かなくなったから、もう何年振り?って感じです。


私は基本、食事屋さんで冒険しないタイプなので、注文するものは決まってます。これしか食べません。

オムカレー下矢印

正式にはオムライスのカレー味。


これが、めっっちゃ美味しいんですわチュー


カレーは辛口で、中のライスは甘めのカレーで味付けしてあって、美味いんです。


そして何と言っても、この薄焼きの玉子!

最近のオムライスってトロトロ玉子が主流だけど、この薄焼き玉子が私は好き照れ


中のライスが透け透けなくらい薄焼きの玉子で包んであるんですよ。すごい技術やな〜と思いながら毎回食べてました。


あと、付け合わせのキャベツのピクルスも美味しいです。絶妙な甘酸っぱさ!大好き音譜好きすぎてピクルスだけ持ち帰りした事もあります。


何年か振りに食べれて満足キラキラな1日でした。


ホビーラホビーレさんでの戦利品はこちらビックリマーク


今年もいっぱい刺しますよ🪡楽しみ〜音譜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村