前回のブログでしれっと報告しましたが、去年とうとう50歳になりました泣き笑い


半世紀生きたんだ〜。実感ないわ、35歳ぐらいからはあっという間だもんね。


誕生日にはちょっといいお店でご飯食べると決めてます赤ワイン


京都のブランピエールさんに行ってきましたナイフとフォーク

フレンチのお店ですが、かしこまった感じはなく気軽に食事できます


シェフのテキパキした動きを見ながら、食べた料理はどれも美味しくキラキラ


じつは苦手食材のウニや


白子まで

美味しく頂けました〜おねがい

もちろん最初に苦手食材は聞いてもらえますよ

(敢えて私は言わなかっただけです)


メインは鹿肉


歳を取ってくると、こういう赤身のお肉が嬉しいわ。最後まで堪能出来ましたニコニコ


これからも美味しいものいっぱい食べられますように。。。ニヤリ


刺し子🪡は今、柿の花やってます。 

柿の花は何も考えず刺せるから好きニコニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村