Merry Xmasクリスマスツリー


いや〜クリスマスですね〜。

と言ってもこの歳になると、クリスマスに特別な感情なんてありません真顔


結婚して良かった事の1つに、クリスマス🎄や大晦日、バレンタインラブラブ誕生日バースデーケーキなどのイベントに平静でいられる事だと思ってます。


独身時代はクリスマスって何かやんなきゃ❗️とか彼氏作らなきゃ💦とか、焦ってたような気がする。まー彼氏いた事ほとんどないけどー悲しい


結婚した時、なんかホッとしたなー。もうそういうことに振り回されないでいいんだーってね。

て言うか、元々そんなのに振り回されなくてもいいんだけどね。


てなわけで、クリスマスも家で普通にご飯食べます。でもちょっと豪華にニコニコ

ローストビーフサラダ


24日はチキンにしました。


何か彩りというか。。。盛り付け下手笑い泣き


このランチョンマットはホビーラホビーレさんのです。クリスマスまでに間に合わせようと刺しました🪡

これだけで、クリスマス気分🎅は十分味わえますクリスマスツリー


最後にケーキ

皿からはみ出とる。。。(笑)

なんか有名なイタリアンレストランのシェフ監修のケーキだったんですが、監修って。。。なんだろねー。そのお店で作ってる訳じゃないのよね。味は普通でしたにっこり


クリスマスが終わったら、そろそろ年越し。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村