先日、日本一カッコいい男のライブに行ってきました❗️


それは、ジャーン。エレカシの宮本浩次さんですキラキラキャーパチパチ👏


現在、47都道府県ソロツアー中です🗾


大阪城ホール行ってきました 


宮本浩次さんのライブはホント凄いです‼️

と言っても今回のライブで2回目。ファン歴は浅いので💦偉そうに語れる身分ではないんだけど、初めてライブに行った時、心臓撃ち抜かれるような衝撃を受けました🤩いやマジで


こんなに魂のこもったライブ🎸は初めて。。。全身全霊で歌い上げる弘次さんがカッコ良すぎて。同じファンの友達はサムライって言ってた。納得。


55歳とは思えぬパワフルなステージに、体力大丈夫か?喉潰れへんか?などとちょっと心配になるぐらい(笑)


クリスマス前って事で、浩次さんの「恋人はサンタクロース」も聴けました。スペシャルキラキラやわ〜🎅


こちらは会場近くのビルのツリーです。


来年も浩次さんのライブに行くぞ〜✌️