刺し子にどっぷりハマってしまう事を『刺し子沼』なんて言うんですね。まさしく沼だと私も思います。

も〜布や糸を買い漁る毎日ですよ💦

こちらは布↓


こちらは刺し子糸↓


この写真は結構前に撮った物で、今現在もドンドン増えてます😅


刺し子糸も揃ってきたので、始める前に何色にしようか考えるのも楽しいもんですねルンルン


次の刺し子🪡は野分。何色を使おうか散々悩みましたが。。。


斜めに緑→黄色茶色という感じで3色使ってみました。


中々良いんじゃないかと自画自賛😆


色使いなんかは、インスタやブログを見て参考にしていますが、なかなか決めるまでに時間かかったりします。思い通りの色を持ってない事も多いし。てな訳でこれからもドンドン増える刺し子糸。ますます沼にハマります〜😅


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村