刺し子🪡刺し子🪡な毎日を送っています。


刺し子糸をいろいろネットで検索中。


その中で扱いやすく、コスパがいいと評判の小鳥屋商店さんを見つけました❗️

「ことりや」と読むと思ってたけど、「おどりや」なんですね😆


早速注文❗️染め分け糸を購入しました。


早速刺してみました〜。

青海波です↓


大波を青の染め分け糸で、小波を緑の染め分け糸で刺してみました。


刺しやすい糸です😃他の色も購入してみようっと。


ただ、糸巻きというのですか?その作業が面倒そうで。。。とりあえず使う分だけ、抜き取ってます😅


ネットで見てたら、カードに巻いたり毛糸玉みたいに丸くするみたいですが、上手く出来るでしょうか。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村