黒猫今日手のひらくらいの黒猫をみた最初は目が悪かったし小さかったから間違いかなと思ったけど確かに黒猫だった最近、黒猫をよく見るからその子の子どもかなと気になりつつも、すぐに去ったけどその後1匹だったら生きていくのも大変だしまだまだ小さいから何があるかわからないしどうしようかなってあの子の命を無駄にしたくないし1人で1夜を過ごすくらいなら助けてあげたいどうするべきなのかな・・・・・