今日手のひらくらいの黒猫をみた

最初は目が悪かったし

小さかったから

間違いかなと思ったけど
確かに黒猫だった

最近、黒猫をよく見るから
その子の子どもかなと
気になりつつも、すぐに去ったけど

その後
1匹だったら生きていくのも
大変だし
まだまだ小さいから
何があるかわからないし
どうしようかなって
あの子の命を無駄にしたくないし
1人で1夜を過ごすくらいなら助けてあげたい

どうするべきなのかな・・・・・
なんかさー
ひまやねー

遊んでる暇ないくらいやけど
心がひましてるわー

今日も元気にいくぜー!

ふぅー
なんか・・・・・
新しくリニューアルしようか
コメントとか
そんなんだったらいらないし
考えとこ