友人のアラサーは超絶可愛く、綺麗でマイナス10歳は余裕だった。

 

そんな彼女は会社の元上司と結婚。

モラハラ、パワハラを受け精神崩壊

離婚

そして、再婚したのだが。

 

目には目を、歯には歯をは利害が一緒の人にしなければなのだが。

彼女の場合は負の連鎖


再婚相手にモラハラ、DVをやってしまい

離婚


そして、離婚されてから、再婚相手の大切さを知り

自分の行為を反省してうつ病になったショボーン


うつ病にならなければ、酷い女と思うのだが。

彼女がうつ病、入院をして、そこまで初婚相手からされた心の傷が深かった事

彼女を止めない人達

周囲、環境が恵まれてないなと・・・💦


また、1年後、2年後に彼女に会いたいと思う。

そして最後のブログも30代

30代の失恋は・・・うつ病が多い様子で。