17時過ぎに職場の出先から直帰した夫


林檎「遅くなってすまんね」

19時に帰宅した林檎

保健室に講師として復帰スター戻っている林檎の4〜6月は健康診断です2週に1度は19時に帰宅。

昨日作った炊き込みご飯、野菜炒め、わらびの煮ものをレンジにかけ。


アク抜き済みのタケノコを水から取り出し、天ぷら粉にまぶしてあげる。

19時30分

林檎・夫「いただきます」

そこから入浴をすると21時

明日は雨か・・・。

洗濯物を取り込むと・・・。

林檎「うさぎが出ようとしてる!」

夫「えぇー!ゲームしてるのに」

あぁ?し・る・か!


林檎「ほら、うさぎが私の(レースのスケスケラブ)パンツ噛んでる!」

夫「ゲームさせてもらえないえーん


テメェ?私より早く帰ったんなら、洗濯物くらい取り込んどけよ?

林檎「そうだねぇ。(風呂洗い、料理は林檎だけど)洗い物してくれたのに酷い妻だねぇ。今度からうさぎはゲージに戻して閉じ込めてから明日が雨だから洗濯物を取り込んで畳んで片すね」

夫「・・・・。もうゲームしない」


子供かっびっくり


林檎「ほな、疲れたからおやすみん」

家事が終わると林檎は22時にベットにGOびっくりマーク

怒る気力もない

すると・・・。

夫「ごめんねショボーン

追いかけてくるのが我が夫。

林檎「怒ってないよ」

からのチューっちゅーヘヘヘッ


ーーー翌朝

夫「おはようニコニコ

林檎「おはようニコニコ

夫「ごめんね。おはよう言ってください照れ

林檎「え?今ゆーたよ?どしたん?びっくり


夫はかなりの小心者だったニコニコ