ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

このブログでは、人間のように生活をするどうぶつ達の日常を書いております。

初めましての方はコチラから⤵︎ ︎
~~~~~~~~~〜~~~~~~~~~~
《⚠︎ATTENTION⚠︎》
・このエピソードはフィクションです。
・エピソード中に登場する地名や店名は、
全て架空のものです。

以上のことを踏まえて、エピソードをご覧下さい。


ある日の午後…
ソララきらめき大学に行っている時の話…


キララ)うちの妹・ソララは、
本当に可愛くてね!?

ミルキー)あぁ〜もう分かった分かった、
分かったから!(((ノ´Д`)ノオチツイテ

りんごラテ)あら?みなさんどうしたんです?

マロン)あ、ラテっち〜!
大変なんだよ!キララソララちゃんのことばっかり話すの!

キララ)別にいいじゃないの!ソララのこと話したって!!
まさか……あなた、ソララのことが嫌いなの?!

マロン)何でそうなるの!Σ(゚Д゚ノ)ノエェ?!

バニラ)…僕はキララさんが妹大好きってことで、いいと思うけどね〜……(;´・ω・)ウーン…

ハリー)僕もそう思いますが……(・・;)

キララ)アネキだって!ハリくんのこと自慢したくなるでしょ?!

サリー)えっ……まぁ、ね〜……あはは〜(^_^;)

キララ)ね?!ほら〜( 。•̀ H •́。)ムッ

全員)…………うん……(  ・-・  )
(あれ、キララってこんな感じの人だっけ?
え、おかしいよね…リーダーだよね…?
これ……親バカ…ならぬ、"姉バカ"やん……)



ソララ)ただいま帰りました〜|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

マロン)あっ、ソララちゃん!
(…待てよ……今ソララちゃんが帰ってきたら……一層姉バカが酷くなるのでは……?!?!)

サリー)あ、ソラ。おかえりなさい(。・ω・)ノ゙
ちょっと私、用事を思い出したから帰るわね。

全員)えっΣ(゚д゚;)

ハリー)えと……僕も、ちょっと……
図書館に行かなければいけないので………

バニラ)僕も失礼しようかな。買い出しに行かないといけなかったんだよね。

リーフィー)あ、もうこんな時間!
お米炊かなきゃ〜!一回席外すね〜( ´ ▽ ` )ノ))


マロン)(やば……みんな帰っちゃった………
僕はどうしたら…ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ)

キララ)さっ、ソララも帰ってきたことだし…
ソララ自慢、再開(。・`ω・´)☆

マロンソララ)


ちょいと書き方変えてみました〜( ´ ▽ ` )
見やすくなったかな…逆に見にくくなった…?

しばらくこれで続けてみようと思いますが…
何かございましたら、ご気軽にご連絡ください!

閲覧ありがとうございました〜!!