こんにちは(*´ω`*)ノ))りんごラテです。

今回は、以前動画でちょいと紹介した
りんごラテのスマホについて、詳しく教えたいと思いますヽ(○´3`)ノ



コチラです!

今年 6月25日 に発売された
OPPO Reno 3A です パチパチ(。>ω<ノノ゙
ホワイトブラック の二種類があります。

ちなみに私は、ホワイトを買いました☆


このスマホは、
インターネットの立ち上がるスピードが速い!
充電が長持ちする!
画質が良い!
などのメリットがあります。

また、クワッドカメラが搭載されているので、
広範囲を撮影することが出来ます。


詳しくは、
コチラをクリック♪ ポチ…(`・ω・´)ノ凸
↓↓↓
あ、そうそう(・∀・)

これは私のお気に入りなのですが、
電源を入れた時の演出がカッコイイのです!

ぺラッ
( 'ω'o[どんな感じなの?]o

ウーン(´-`).。oO
……ヒミツ(o>Д<)b

どんな感じなのか、と言われると、何と表現したらいいのか分からないので…(^_^;)
是非、みなさんの目で見てほしいなぁと思います!

ぺラッ
( 'ω'o[逃げたな?]o

(ー"ー;)ウッ……(^∀^::)ハハハ.....。oO(バレた)