燃えよ!ドラゴンズ!  by 板東英二


こんばんわぁ~!

いやぁ~昨夜は憎っくきGをやっつけてくれた我がドラ戦士 クラッカー

日本シリーズ進出決定で~す合格 バンザ~イ!ビックリマーク バンザ~イビックリマーク

てな訳で・・・今朝から二日酔い状態のオイラで~す (いつもの事ですが・・・あせる


>一球ままへ

憎っくきロッテやっつけてあげるからねグッド!

ロッテと言えば・・・

オイラが中三の時 与那嶺監督率いるドラが日本シリーズで負けた憎い相手。

だから今度は絶対勝つからね



で、今日は今月15日から遊びにきている娘が鹿児島へ帰る日でした。

なので 近場の観光地 国宝犬山城へチチと悟空を連れて遊びに行ってきました音譜



チチも悟空もおおはしゃぎ!早速車に飛び乗ってきましたよ音譜

(悟空は楽しくてもいつもヤル気ない顔してますドクロ
ABBEY ROADな街


で、お城に着いたらびっくり!目

秋祭りで凄い人と屋台!!

オイラのテンションはもうアップ


まずはかかと娘は天守閣へ!

チチと悟空・・・階段の昇り降りは問題なしグッド!
ABBEY ROADな街


天守閣を見学したら・・・

早速 屋台村へ!

画像の奥にいる奥様が おでんのちくわをチチと悟空にサービスしてくれた!

それも凄く沢山の量で驚きでした(ありがとうございました。
ABBEY ROADな街


おでんのちくわ・・・「美味い!もっと欲しい」とねだるチチで~す。
ABBEY ROADな街


チチがおでん食べている間に悟空は子供達に なでなでされて御満悦ラブラブ
ABBEY ROADな街


最後は惜しまれつつ犬山城をあとに動物病院へ向かったのであります

(病院へは定期健診で特に病気はしておりませんです。
ABBEY ROADな街


では、では またね (^.^)/~~~