Layla by Eric Clapton


こんちで~すグッド!


ここんところチチも悟空も食欲の秋なのか

良く 食べる・食べる!そしてまた食べる!

てな訳で・・・悟空はどんどん大きくなり(只今28kg)、首輪も合わなくなってきた・・・あせる


なので またもやExtra+Heavy さんに特注首輪を発注し本日無事届きました音譜

ん~カッコイイ!(やっぱブルはこのトゲトゲが似合う 笑。



ABBEY ROADな街


悟空はまだ一歳になっていませんが(11月6日で満一歳です)、

最近肩幅が張ってきた(大きくなってきた)気がしますビックリマーク

チチは まるまるってな感じ(女の子ってな感じ)で、

悟空は ゴツゴツってな感じ(男の子ってな感じ)になってきました音譜

(でも悟空の顔は相変わらずヤル気のない顔してます しょぼん



そうそう、長い間ブログの更新をサボッていた間にブル部屋を少々改築しました。

サッシの横にブルの抜け穴をあけたのです。

ABBEY ROADな街


部屋の中はこんな感じ・・・

ギロチン式の扉です。

これでサッシも閉めたまま外出可能!

ABBEY ROADな街


さて 今日は日中暑くもないので また散歩にでも行ってきま~すチョキ