My Father's Eyes by Eric Clapton

おはようございます!

ご無沙汰しておりましたガーン

最近 景気が上昇傾向なのか・・・仕事も忙しくなってきて帰宅時間も毎日遅いです。

と、ブログをアップ出来なった言い訳はココまであせる


で、先週の日曜日(1/31) チチちゃんのパパであるリキくん一家が我が家に遊びに来てくれましたぁ~アップ


ABBEY ROADな街-2010-01-31-1 ABBEY ROADな街-2010-01-31-2

      貫禄満点のリキパパ!


ABBEY ROADな街-2010-01-31-3 ABBEY ROADな街-2010-01-31-4



ABBEY ROADな街-2010-01-31-5 ABBEY ROADな街-2010-01-31-6

久し振りの親子ご対面でしたが、リキパパは最近犬嫌いの様で・・・短時間の再会でしたハートブレイク

でもリキくん一家とは長時間に渡りお話が出来、楽しい半日を過ごす事が出来ましたね!音譜

(お土産で頂いた手作りケーキ・・・めっちゃ美味しかったです。有難う御座いました)


                My Father's Eyes

       チチのパパの目に娘はどの様に映ったのか?知ってみたいなぁ。


リキくん一家と楽しんだ6日後の昨夕(2/6)、動物病院へ

チチと悟空の皮膚の異常も快方し、悟空は産まれて2回目のワクチンをやっと打ってもらいました。


       悟空・・・体重9.04kg                 チチ・・・25.06kg
     
ABBEY ROADな街-2010-02-06-1 ABBEY ROADな街-2010-02-06-2

悟空は順調に体重が増え、チチは食欲旺盛なのに何故かしらダイエットに成功合格


そして本日(2/7)、久し振りに暖かい音譜
チチと悟空をお庭へ・・・チチも悟空も楽しそうですラブラブ

ABBEY ROADな街-2010-02-07-1 ABBEY ROADな街-2010-02-07-2


ABBEY ROADな街-2010-02-07-3 ABBEY ROADな街-2010-02-07-4


ABBEY ROADな街-2010-02-07-6 ABBEY ROADな街-2010-02-07-6
ホント悟空が我が家にやってきて 良かった音譜 良かった音譜