バスルームから愛をこめて by Kumiko Yamashita


こんばんわぁ~!


昨日は悟空の皮膚が変だなと思いお風呂に入れてあげました(めちゃめちゃお利口でしたよ)。

でも、皮膚がやっぱ変!? なので早速初めての病院へ!

診断結果はノミorダニによる炎症?。注射を打ってもらい飲み薬を頂いてきました。

(実はチチも顔の頬に炎症が出来てしまい一昨日病院に行ってきました。炎症は湿疹で問題は無いですよとの診断結果でした。たぶんチチが原因だった気がします)。


今夜の悟空は薬の効果なのか炎症もみられない・・・快方に向かってますよ。

で、体重は6.9kg!でした。


ABBEY ROADな街 ABBEY ROADな街


年に一度の家族写真・・・。

今年はブルマの代わりに悟空が家族の一員となりました。


ABBEY ROADな街