お客さんにお届け物を届けに行った帰り、
近藤さんと土方さんに会った。

(*´∀`*)近藤さんカッコイイドキドキ

近藤さんが写真を撮りたいと言ったので
近藤さんと土方さんを連れて戻ってきた。

機材につまづいて転びそうになった
あたしは、近藤さんに助けられていた。

合格「私の顔に何か付いてますか?」
と聞く

照れちゃう近藤さん。

(*´∀`*)可愛い近藤さんドキドキ

数日後、出来上がった写真を持って
新撰組の道場へとやって来た。

(誰か練習している…)

そっと中を覗くと、沖田さんが
真剣な表情で朝の稽古をしているところ。

合格そっと立ち去る

「何で帰んの?」

近藤さんと土方さんの写真を届けに来た
ことを告げた。
すると、中で待てばと言ってくれた。

そこへ近藤さんと土方さんがやってきた。
彼らにからかわれている沖田さんは
可愛い。

写真を届けた帰り、土方さんが送ってくれた。

そこで新撰組のことや沖田さんのことを
聞いた。けど、詳しくは教えてくれなかった。

沖田総司は強いけれど大きな欠点がある。続く。




iPhoneからの投稿