息子、謎の微熱が続いてます


なんだろうなぁ


37.0とか37.5とかその辺うろうろしてて


鼻水がでてる感じはあるのですが…


もしかして花粉症??


それとも風邪??


…って、2月からずっとだよ!


変な病気じゃないよねぇ?


一度見てもらった先生は7℃台の熱なら


全然大丈夫!と言ってましたが。


夫が懐疑的になってきた。


…もし花粉症なら、血を抜かないと検査できないし


…もし風邪なら、薬もらうのにまた病院いかないとだし


あーめんどくさい…



私も花粉症と風邪で1月中旬あたりから


ずっと風邪症状が出てました。


3月入ってようやく重い腰をあげて耳鼻科に行って


アレルギーの薬と風邪の薬をもらって服用したら


あらあら治ってきたよ爆笑



やっぱりアレルギーだったのか照れ



なのでもしかしたら息子もそうなのかも…




あとは、歯が抜けそうな状態がずっと続いてるから


それが原因なのかもしれない??


ネット検索したら、歯周病がー虫歯がー


って書いてありましたがそんな感じはないので


微熱の原因ではないのかも。



わからないー!


息子は夫に病院行くかなーと言われて


戦々恐々


泣きそうになってました(どんだけ)


東京旅行はいきたい、でも病院はいやだ


そんな感じですね




そういえば、このブログを本にしないかと


メッセージがきてました。


が、私は自分の身を切るような商売をしたくないのですみません。


しかも自分の身だけならまだしも


夫や子供の身も切ることになるよね。


はからずとも。


それはいかんでしょと思うので、商売にはしません。


それに単純にちゃんとした文章に直すのがめんどくさい…(笑)


こんなクソみたいなブログでも誘いが来るんだなー


ちょっと感心しました。


これに乗る人もいるんでしょうね。