今日はこの前のこともあり

家を出るのは8時30分にしました

家を出るっつっても息子に声掛けする時間です

大抵ぐずるので3分くらいかかりました

自転車に乗るのに



で、


今日はなんと夫も一緒に来てくれることに

もし息子がぐずりまくっても

任せて仕事に行ける安心感がパない




結果、パパがいたらめっちゃおとなしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぐずることなく無事に引き渡せました

これ毎日パパがいればいんじゃね?


夫「全然ぐずらないじゃん」

夫「でも、これからずっとは無理だからね」



そりゃわかってますがな

あーでも調整効く仕事についてくれないかなぁ





今日も一日お仕事頑張ります!