ルピュイで買ったかわいい雑貨たち | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます

フランスひとり旅中Ringoです☺️✨



2024/04/26(金)は、滞在中のルピュイからLyonへと移動となり、フランスひとり旅3つ目の都市に滞在となります。


ルピュイでは、レース類もたくさんてにいれました。

分野外ですが、小さな雑貨も少し買いました。





レースの付け襟を専門にしていますので、雑貨の事はよくわかりませんが、古くてかわいい物を選びました。


5/29〜6/4

阪神梅田本店5f

イベントウエスト

onomatopeeさん主催

「yourリウム」

にて、Ringoの小さな蚤の市をやってみたいと思いますので、お近くの方は見に来て下さいね〜

お待ちしております。