イベント1日目終わりました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは

Ringoです☺️✨



朝、ブログUPしたつもりでしたが出来ていませんでした🥹💧


イベント1日目が終わりました。

今日は、初めましてのお客様

プレゼント用としてRingoの付け襟をお選び下さった方

遠いところから来て下さった方

たくさんのみなさまにご覧いただけました💓

お客様と楽しいお話をしながらの付け襟選びはRingoにとって最高の時間です❣️😍💖

感謝しかないです💓

今日の様な出会いがまた明日も巡ってきて欲しいなぁ〜

では、また明日もよろしくお願い致します。